コンテンツへスキップ

少年野球

ついに創設!

この度トリトン藤沢スポーツクラブでは、小学生を対象とした野球教室を始める為に現在準備しております。少年野球においてはまだまだ保護者様の負担が大きいのが現実です。私たちは保護者負担を徹底して無くしていく方針となりますので、ご希望者が多くいらっしゃいましたら後日説明会を実施致します。

具体的には3月の春休みにプレオープンとなり5月を目処にチーム活動を行なっていく方向です。

そして今回指導を行なって頂くのは現役の大学生選手達です!最新の指導現場から吸収したノウハウは勿論の事、正しい野球への取り組み方をスキルからケア方法まで全てを皆様に提供致します。これから野球を始める子どもでも既にチーム活動している子どもでも誰もが参加可能なプレオープンに是非ご参加下さい!

更新しました!

日時:4月27日(金)15時30分〜16時30分
場所:辻堂南部公園(野球場)
持ち物:グローブ・ボール・タオル・運動が出来る格好・水筒
参加費:300円
先着:25名(早期終了となる場合もございます。)

今回は初心者からチーム所属者まで全ての方が申し込み可能となります。
所属大学名などの個人情報は当日参加者のみに発表となりますのでご了承下さいませ。
またスポーツ保険は未加入となります。

予約方法:無料体験ページから申込み、又は電話申込み

※無料体験ページから予約の際は必ず携帯連絡先を記載お願い致します。
メール返信の際に迷惑メール扱いで届かないケースが頻発しております。