トップチーム

社会人リーグ所属

現在社会人チームでは、10代〜40代までがチームに所属し藤沢市リーグに挑んでおります。
今期より所属した藤沢市リーグは順当に進み1部を目標に強化を図っております。また来季は
神奈川県3部登録も視野に、市チームの入会募集及び戦力強化の為、競技志向のメンバーを
募集しております。
エンジョイ志向や年齢に不安がある方は市リーグを中心に活動し、サッカーをこよなく愛する
メンバーは競技志向でガツガツとチャレンジできる環境作りを行いますので、志向に合わせて
お力添え頂きたいと思います。

特徴

エンジョイ志向は原則練習日は基礎練習やポジション別課題のトレーニング、チーム課題
として戦術的な改善などミニゲームだけに依存した内容ではなく、楽しくも技術習得が
図れるようにベクトルを合わせております。結果としての勝利をしっかりと手に入れる
ことが出来るように、チームの強化を行なっていきます。
競技志向に関しては、当面は通常練習とTRM、筋力トレーニングを中心に調整を行います。

メンバー募集

トップチームは将来的にJリーグ加盟に繋がるように、現在は一つずつ組織を整えております。
各種募集は以下の通りとなりますので、皆様からのご連絡をお待ちしております。
*入会要項に関してはこちら

・エンジョイ→16歳以上で当団体規則を遵守出来る方(初心者〜)
・競技(選手)→18歳以上で当団体規則を遵守出来る方(JY以降6年以上経験者〜)
・スタッフ→マネジメント担当者、データ担当者、メディカル担当者、通訳担当者
・コーチ→GKコーチ(ライセンス必須)、コーチ(国外指導経験者)