ジュビリーダンスクルー トリトン藤沢スクール開校

ジュビリーダンスクルーはチアダンス各部門におけるUSAチア大会全国優勝、世界大会に出場し入賞を果たす国内最高峰のチームとなります。 トリトン藤沢初の提携で、葛飾校同様に高いレベルでチアダンスが行える様にサポート致します。

既に経験者の方が多く体験に来場されておりますが、育成の観点から幼少期の初心者の段階からしっかりとジュビリーのコンセプトを指導致しますので、是非ご体験お待ちしております。

ジュビリーダンスクルーの葛飾を中心とした大会クラスでは、世界大会に推薦出場しております。

 

<スクール詳細>

クラス編成→入門クラス・一般クラス

10月8日(火) 16時20分〜(入門)、17時40分〜(一般) 

(場所)秋葉台文化体育館 他

対象:年少〜中学生

*当面は人数と通学可能な時間帯によって変更する場合がございます。

入会したメンバーは原則、入門クラスからスタートして当チーム基準に基づく
スキル調査で一般クラスへの昇格がございます。
各チームから移籍される選手の方も一旦は入門クラスがスタートラインとなりますので
ご了承くださいませ。

 

<大会準備クラスについて>

現在、藤沢校でも大会準備クラスの設置を進めておりますが、当面は葛飾校と合同でトレーニングを行い、各種大会に出場する方向となります。

ご入会後、経験者で大会準備クラスに準じるスキルのある方は、コーチ判断にて移行する事が可能です。その際は、藤沢校の一般クラスと大会準備クラスの併用となりますので、ご了承下さいませ。

*入会要項は以下にございます。

チア入会事項