はじめに

近年若年層を中心に人気急上昇のeスポーツ、その一方でゲーム依存症との境や認知度の偏り、国内の環境課題などまだまだ発展途上な領域。
もちろん就業支援などの観点からこのカテゴリーを進めることも考えましたが、何よりも成果として提供出来る実績がなくては、
ただの机上の空論となってしまいます。私たちは実績を一つ一つ積み重ねていくことで、その先で貢献できるものを信じて進めて参ります。

コンセプト

いまeスポーツを通じて新しいスポーツの門を開こうとしております。

「スポーツ競技として育成・実績を最大限に」

この言葉を合言葉に、スポーツとして育成を通じて選手と共に大きな舞台に向けて活動致します。

求める人材「競技モチベーション」または「エンターテイナーとしての自覚」

見る人全てが圧倒する技術と、見る人全てに感動を与えることが私たちの使命です。

メンバー(2022年始動)

*募集要項*

[APEX部門] PAD・キーマウどちらも可(ただしPCのみ) →選手orストリーマー

[PUBG部門] PC版のみ →選手のみ

APEXでは選手とストリーマーを兼任して頂いても構いません。

まずは各種トレーニングを通じてカジュアル大会出場、実績に応じて公式大会を目指します。

 

・週2回以上のトレーニングに参加可能(練習外でもトレーニング出来る方)
・月に1回のミーティング及びコーチング受講に参加
・スポンサー活動を含むチーム活動が出来る方
・社会人としてのモラルやマナーを守ることができる方
・原則18歳以上(大会資格の17歳の場合は要相談)
・その他、所属規定を守ることができる方