社会人リーグ所属

私たちは将来JFL入りを目指すクラブチームとなります。参加者は10代〜40代まで幅広く所属しておりますが、スキルと志向により藤沢市リーグをメインとするメンバーと神奈川県リーグをメインとするメンバーで構成しております。

県メンバーはチーム一丸となって県リーグ昇格を目指しておりますが、基本的にはチームを熟成させていく育成チームですので、練習への参加は勿論のこと自主的に動くことが出来る選手を競技メンバーには求めております。また、市内のチームと協定の一環としてレンタル移籍も行なっている事から、交流は盛んなチームとなります。

特徴

エンジョイ志向は原則練習日は基礎練習やポジション別課題のトレーニング、チーム課題として戦術的な改善などミニゲームだけに依存した内容ではなく、楽しくも技術習得が図れるようにベクトルを合わせております。結果としての勝利をしっかりと手に入れることが出来るように、チームの強化を行なっていきます。
競技志向に関しては、当面はエンジョイ志向のメンバーとも同様の時間帯でトレーニングを行いますが、平日にトレーニングを追加設定して強度を高められるようにしております。

また、現在ジュニア及びジュニアユースといった育成カテゴリーを持っているため、将来的にはユースカテゴリーなどにつなげてトップチームまで進むことが目標となるようなチームを目指しております。

メンバー募集

トップチームは将来的にJリーグ加盟に繋がるように、現在は一つずつ組織を整えております。各種募集は以下の通りとなりますので、皆様からのご連絡をお待ちしております。
*入会要項に関してはこちら

・エンジョイ→16歳以上で当団体規則を遵守出来る方(初心者〜)
・競技(選手)→18歳以上で当団体規則を遵守出来る方(JY以降6年以上経験者〜)
・スタッフ→マネジメント担当者、データ担当者、メディカル担当者、通訳担当者
・コーチ→GKコーチ(ライセンス必須)、コーチ(国外指導経験者)

入会要項

■練習日時
・平日(仮:毎週水曜日)19:00〜21:00
・毎週土曜日 19:00〜21:00
※サイト内の日程のページに反映致しますので、ご確認下さい。

■場所
・(屋外) 大和市渋谷中学校、藤沢市御所見中学校他
※屋外は各自ボールを持参下さい。フットサルの場合は不要です。

■費用
・活動費用 月会費:3,500円(保険料、登録料、審判費、ユニフォーム代金は別途必要。)
※ユニフォームは3週間程度時間が掛かります。